投稿日:2005年04月15日

TDL22周年+ロック初日+オープン1周年

ディズニー系ブログカテゴリー『四方山話』にて記事タイトル『TDL22周年+ロック初日+オープン1周年 』を2005年04月15日に投稿しました。。。

このカテゴリーは、どのカテゴリーにも属さないような ディズニーに関する話題(“どーでもイイ話”も含みます(^_^;)を中心に書き綴っているコーナーです。。。他の人から見たら「ケッ!くだらね~な」って思うかもしれませんが、まぁお付き合いください♪

当ブログは、ディズニーブログランキングに参加中です。。。いつも応援ありがとうございます♪
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニーリゾートブログ部門)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
まずはランキングにご協力を!

さてさて、記事本文はこの後からですッ♪

祝!4月15日。。。毎年この日は、ディズニーファンにとってウレシイ日であるはずです。。。また、ワタシにとっても色々な記念日でもあります。。。
まず、言わずと知れた東京ディズニーランドの22周年記念。。。今年は、ミッキーとダンボがテーマになったグッズが色々と販売されるようです。。。
さらに、50’sでキメるロック&ダンスバラエティなスペシャルイベント『ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス』の初日。。。当日は、来園者全員にオリジナル・ファスナートップがプレゼントされます。。。未確認情報ですが、夏になると、『ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス』〝ズブ濡れイベント〟もあるとか。。。期待大です!
そして、おかげ様で当サイト『HIDDEN Mickey』がオープンして1周年を迎えることが出来ました。。。皆様からの掲示板やしりとり等のコンテンツへのアクセス、さらにはブログ運営者様からのトラックバックやコメントの書き込み、各ホームページからのリンクなどなど、、、

当サイトを訪れて頂いた全ての皆様に感謝です!

これからも、今まで通りのマイペースで『HIDDEN Mickey』を運営していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!
応援コメントを頂けたらサイト運営の励みになります → 応援コメント
そうそう、4月15日はワタシらの結婚記念日でもあったりします。。。
それから、今回の記事が通算100回目の記念記事だったりします。。。
Thanks!:ディズニーな話 Dreams and Magic TOY BOX Fortunate Angel Make a Wish!! ディズニー日記♪ TDR航海日誌 




★ブログランキングに参加してます!
毎日朝晩2回のクリックにご協力を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. カモさん より:

    ぴーさん、こんにちは。先日はBBSカキコ有り難うございました。
    サイト1st anniv.と結婚記念日、ダブルでおめでとうございます♪
    4/15って、ん…、意外とウチと近いのかも。
    ウチは4/10がMarriage anniv. dayです。。。
    子供も小学生と幼稚園だし。。。
    これからも隠れミッキー探しに邁進して、ますます楽しいサイトにしていって下さいね。
    これからもよろしくお願いします。
    では、よいインパークを!
    カモさん@TDR立体写真館

  2. cha_bee より:

    はじめまして。トラックバックをありがとうございました。
    “FortunateAngel”のcha_beeと申します。
    サイト1周年&結婚記念日おめでとうございます!
    記事も100回目記念で「おめでとうづくし」ですね。
    これからも素敵なサイトの運営を心からお祈りしています。
    先日、TDSで偶然出来たお花のミッキーアイコンを見つけて、
    HAPPYな気持ちになりました。
    隠れミッキーを、今度は探してみますね。
    最後に、TDL22回目のお誕生日おめでとう!

  3. Anonymous より:

    こんばんは。
    いろんな記念日、まとめておめでとうございます!
    応援してますので、これからも頑張ってください!

  4. 鈴木 より:

    ぴーさん一周年、結婚記念日おめでとうございます。
    私はぴーさんはもう長い事このサイトを運営しているんだなあと思ってました。
    私はこれから結婚するんで彼女もディズニーファンだから4/15に入籍しょうかなあ?

  5. より:

    はじめまして!
    「ディズニーな話」を運営している白です。
    まだまだブログも始めたばかりですが、
    よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

  6. ぴー より:

    皆さん、応援コメント有難うございますm(_ _)m
    嬉しくて涙が出そうになります。。。
    > カモさん
    ★そーなんですかー、カモさんところは4/10でしたか。。。確かに近いですね。。。ウチもコドモが小学生と3歳児なので、色々と共通点がありますネ!
    サイトの運営、子供の教育、隠れミッキー探し(?)などなど、お互いに頑張りましょう!
    > cha_beeさん
    ★コメント有難うございます!
    〝お花で出来た、ミッキーアイコン〟見ました。。。自然が作り出す隠れミッキーですね。。。イイ感じでした!
    『FortunateAngel』の運営、頑張ってください!
    これからもよろしくお願いします!
    > Anonymousさん
    ★応援有難うございます!
    これからも頑張りますので、更なる応援お願いします!
    > 鈴木さん
    ★コメント有難うございます!
    そーなんです。。。まだ1年程度しか運営していない〝ひよっこ〟なので、皆様の支えが必要なんです!これからもよろしくお願いします!
    結婚記念日を忘れないで済むので(笑)、4月15日の入籍はオススメです。。。
    > 白さん
    ★コメント有難うございます!
    ワタシも白さんと同じで、彼女(今のウチの奥さん)の影響でディズニー好きになり、ブログを始めました。。。ブログの運営をはじめると、ディズニーランドやディズニーシーに行った時に〝ブログのネタ探し〟をするので、従来とは違った楽しみ方が出来ると思います。。。
    『ディズニーな話』の運営、頑張ってください!
    これからもよろしくお願いします!

  7. かずみにー より:

    出遅れましたが・・・^^;
    私もお祝いのさせてくださいまし~^^
    ぴーさん、HP1周年&記念日、おめでとうございます☆
    ぴーさんが、隠れミッキーか一年中ハロウィンのHPを作る。って言ってた頃がちょいと懐かしいです(笑)
    いまや、とても大きなサイトとなってHPの運営大変だと思いますが、いつも楽しく拝見させてもらっています☆
    これからもたくさん隠れミッキー見つけて下さいね☆
    そのうち、ぴーさん隠れミッキーの本かけそうですよね(笑)

  8. ぴー より:

    > かずみにーさん
    ★お祝い有難うございます!それと、かずみにーさんもおめでとうございます!お幸せに!
    そういえば、「隠れミッキーか一年中ハロウィンのHPを作る」なんて熱く語ってた頃がありましたねー。。。今でも「ハロウィン」専門サイトを作りたいと考えていますが‥、『HIDDEN Mickey』以外の運営もあるので手が回りません。。。機会があったら「ハロウィン」専門サイトや「ズブ濡れイベント」専門サイトなんてのも作りたいです(笑)。。。もちろん出版も(笑)
    > いまや、とても大きなサイトとなって‥
    いやいや、まだまだです。。。もっともっと立派なサイトにしたいと思っています。。。
    これからも、応援宜しくお願いします!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA