投稿日:2006年02月06日

島と間違えるほど大きな鯨

ディズニー系ブログカテゴリー『隠:TDS:アラビアンコースト』にて記事タイトル『島と間違えるほど大きな鯨 』を2006年02月06日に投稿しました。。。

このカテゴリーでは、ランプの魔人ジーニーがつくった幻想的で魅惑的な世界『アラビアンコースト』で発見した隠れミッキーをご紹介してます。。。シンドバッドと冒険の旅に出かけたり、ジーニーのハチャメチャなショーを楽しんだりしながら、隠れミッキーを探してみましょう♪

当ブログは、ディズニーブログランキングに参加中です。。。いつも応援ありがとうございます♪
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニーリゾートブログ部門)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
まずはランキングにご協力を!

さてさて、記事本文はこの後からですッ♪

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある人気(?)のアトラクション『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』は、おとぎ話『アラビアンナイト』にある有名な『船乗りシンドバッド』の世界を再現したモノ。。。
子供向けのアトラクションと思いきや、基本がおとぎ話ということもあり起承転結がハッキリしていて、大人が真面目に見ても結構面白いんです。。。
そんな『シンドバッド・セブンヴォヤッジ』でも、ワタシはもちろん“隠れミッキー”を探してます。。。複数の“隠れミッキー”を発見しましたが、
今回ご紹介する“隠れミッキー”は、鯨です。。。
写真をクリックすると拡大表示しますが、島と間違えるほど大きな鯨の額の辺りを良く見ると、うろこの組み合わせが“隠れミッキー”に見えます。。。
‥って、哺乳類の鯨にうろこは無いですよね。。。




★ブログランキングに参加してます!
毎日朝晩2回のクリックにご協力を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA