投稿日:2006年04月05日

男の背中

ディズニー系ブログカテゴリー『隠:TDS:パレード&イベント』にて記事タイトル『男の背中 』を2006年04月05日に投稿しました。。。

このカテゴリーでは、東京ディズニーシーで開催しているパレードやショーで発見した隠れミッキーをご紹介しています。。。東京ディズニーランドとは違ってキャラクター達が乗っている船まで距離が遠いので、なかなか発見できないレアな隠れミッキーばかりですよ♪

当ブログは、ディズニーブログランキングに参加中です。。。いつも応援ありがとうございます♪
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニーリゾートブログ部門)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
まずはランキングにご協力を!

さてさて、記事本文はこの後からですッ♪

あぁ~、『ディズニー・リズム・オブ・ワールド』が終わってしまいましたね。。。 楽しませていただき、ありがとうございましたぁ♪
ファイナルという事で、ミッキーが男の背中で語ってくれました。。。どんな事を語ったのかは‥、秘密です。。。
今回の“隠れミッキー”の写真は、ココをクリックすると拡大表示します。。。
Thanks!:bright my way ディズニーなつぶやき Disneyパワー全開! 




★ブログランキングに参加してます!
毎日朝晩2回のクリックにご協力を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. リオ より:

    はじめまして!
    この度ブログリストに登録させていただきましたのでご報告に来ました☆
    ミッキー男の背中ですね♪
    リズム終わっちゃってさみしいですが5周年に期待です(^○^)

  2. ぴー より:

    リオさん、はじめまして。。。
    リズムの次は5周年です。。。期待しましょう!
    それから、ブログリスト登録有難うございました。。。
    ウチのディズニー系ファンサイト集に『世界の恋人☆』を追加させていただきましたので、これからも宜しくお願いします。。。

  3. ゆみゅ より:

    初めまして!!!
    ゆみゅといいます(^^)
    こんなにたくさん隠れミッキーがいるなんて知りませんでした!!!!
    ビックリ&感動です(><)
    勝手ながらにブログリストに登録させて頂きました。
    また隠れミッキー見に来ますね(^^)♪

  4. ぴー より:

    ゆみゅさん、ブログリスト登録有難うございました。。。
    ウチのディズニー系ファンサイト集にも、後程掲載させて頂きますね。。。
    もし〝隠れミッキー〟に関する記事を書いたら、ぜひトラックバックしてください!
    では、今後とも宜しくです!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA