投稿日:2005年05月22日

更新停滞気味‥

ディズニー系ブログカテゴリー『四方山話』にて記事タイトル『更新停滞気味‥ 』を2005年05月22日に投稿しました。。。

このカテゴリーは、どのカテゴリーにも属さないような ディズニーに関する話題(“どーでもイイ話”も含みます(^_^;)を中心に書き綴っているコーナーです。。。他の人から見たら「ケッ!くだらね~な」って思うかもしれませんが、まぁお付き合いください♪

当ブログは、ディズニーブログランキングに参加中です。。。いつも応援ありがとうございます♪
今日の順位は?→→→人気ブログランキング(ディズニーリゾートブログ部門)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
まずはランキングにご協力を!

さてさて、記事本文はこの後からですッ♪

今週は、自宅パソコンが起動しなくなってしまい、インターネットに接続できずにいました。。。なので、ブログの更新が全然出来てなくて‥‥いや、別に、ネタ切れとかではないです。。。
プロじゃないので、パソコンを見ても何が原因か分からないんですが、とりあえずパソコンの調子を見てみました。。。原因はなんだろう‥。。。
 Windowsアップデートか?
 ウィルスか?
 カカクコム見たからか?
 寿命か?
色々見たけど、やっぱりさっぱり分かりません。。。すっぱりと、周辺機器を外して再起動したら、きっちり動いたので、なんとか直りそうです。。。
そんな中、ワタシが色々とパソコンをイジってる傍らで、ウチのコドモらがテレビを見ています。。。そんな時にかぎって、スペシャルイベント『アラジンのホールニューワールド』のCMが流れてきて、家族全員で〝ディズニーシーへ行きたい病〟が発病してしまいます。。。
トリトンズキングダムそういえば最近、東京ディズニーシーへは行けてません。。。4月17日にオープンした『アリエルのグリーティンググロット』も見たことがなく、当然ですがアラジンのホールニューワールドも見てません。。。
‥んで、〝ディズニーシーへ行きたい病〟を抑えつつ、以前に撮った東京ディズニーシーの写真を見ていたら、こんなのを見つけました。。。(※クリックで拡大表示します)
逆さまにしてみると、イヤリングをつけたミニーっぽく見える‥‥強引かな‥?
来月は東京ディズニーシーへ行って、新しい“隠れミッキー”をゲットしてきます!乞うご期待!
パソコンは、そのうち直します。。。




★ブログランキングに参加してます!
毎日朝晩2回のクリックにご協力を♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. ミニー より:

    おーっ隠れミニーちゃんだー!!
    初めてじゃないですか?やっぱミニーは隠すのは難しいよね。
    私はミニーちゃんが大好きなのでみつけたいと思ってますがないんですよね。きっとこれはミニーで当たってますよ。私はそう思います。
    じゃあまた会いましょう!(会うわけ無いか)

  2. ぴー より:

    隠れミニーに見えますか?認定ありがとうございます!
    > じゃあまた会いましょう!(会うわけ無いか)
    いやー、どっかで会うかもしれませんよ(笑)
    じゃあ、また!

  3. ミニー より:

    いやーまあパークでならね会うかもネ。
    でもわからないかた・・・。
    あっもし私を探すならガイドブック持って走り回ってますよ。
    みつけたらミニーさんですか?ときいてください。でも夏まで行く予定がないけどね。身長は154と小さいです。
    じゃあまた!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA